よくあるご質問(メンズネイル)

よくあるご質問(メンズネイル)

■メンズネイルケアについて

ネイルケアをしたいのですが、男性が一人で行っても大丈夫でしょうか?

もちろん問題ございません。最近は男性でネイルケアをされるお客様がとても増えています。男性一人の方も沢山いらっしゃいますので、お気軽にご来店ください。

爪が弱いです。何か良い方法はありますか?

爪の先端が折れやすい方にはジェルネイルをおすすめしています。強度が増すので、爪が割れるというお悩みの場合にも効果的です。

メンズネイルケアコースはどのような内容で時間はどのくらいかかりますか?

メンズネイルケアコースは爪の形を整え、甘皮周りのケア、お爪の表面を滑らかにいたします。施術時間はだいたい30分くらいです。
メンズネイルケアコース詳細はこちら

ネイルケアは、どれくらいのペースで行えばいいですか?

目安としては、2~3週間くらいでネイルケアをされるのが良いと思います。

短い爪(深爪)で行ってもメンズネイルケアはやっていただけますか?

もちろん、短い状態の爪でもメンズネイルケアをすることは可能です。
ご心配なくお越しください。


ネイルサロンMagiqueは、ネイルサロンがはじめてのお客さまの来店しやすい、そしてみなさまに愛されるネイルサロンでありたいと思っています。
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問合せください。