よくあるご質問(フットネイル・フットケア・ペディキュア)

よくあるご質問(フットネイル・フットケア・ペディキュア)

■フットネイル・フットケア・ペディキュアについて

足の裏がガサガサです。フットネイルでネイルサロンへ行くのが恥ずかしいのですが

かかとなどがガサガサになってしまうのは高いヒール等を履いている女性の方には当然の事ですから、お気軽にご来店ください。ネイルサロンマジークでは、ネイルフットケア以外にも角質除去、マッサージなどのメニューがありますのでぜひご利用下さい。
フットネイルメニュー

足の小指が小さくても大丈夫ですか?

問題ありません。小指が小さい原因は角質の硬化が考えられます。キューティクルケアにより角質を取り除けは爪の面積はある程度大きくなります

フットネイルでマニキュアをしようと思っています。気をつけることはありますか?

マニキュアの場合完全に乾くまで3~4時間ほど時間がかかります。すぐに行動したい場合はジェルネイルをオススメしますが、マニキュアの場合はつま先の開 いたサンダルなどでご来店いただくようお願いいたします。

フットジェルネイルとハンドを一緒にすると、お時間はどのくらいかかるんでしょうか?

通常は、フットとハンドと同時進行させて頂きますので、ハンドのみの場合とお時間はさほど変わりません。予約状況によっては同時に出来ないこともありますので、お急ぎの場合には、ご予約の時にご確認をお願いいたします。

フットジェルネイルもハンドと同じようなネイルアートはできるのですか。

はい。同じネイルアートが可能です。ハンドとフットでお揃いのネイルアートもとてもキュートでおすすめです。


ネイルサロンMagiqueは、ネイルサロンがはじめてのお客さまの来店しやすい、そしてみなさまに愛されるネイルサロンでありたいと思っています。
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問合せください。