よくあるご質問(ネイルアートについて)

よくあるご質問(ネイルアートについて)

■ネイルアートについて

ネイルサロンが初めてなのですが、ネイルアートの凹凸が気にならないネイルアートはありますか?

はい、初めての方でも気にならない凹凸のないネイルアートも数多くご用意しております。ホログラムやラメ、ジェルやアクリル絵の具でネイルアートもできますのでぜひご相談ください。

雑誌や写真などを持っていったら同じネイルアートをやってもらえますか?

基本的には可能です。ただ当ネイルサロンで取り扱いのないパーツや色を使用したデザインは対応できない場合がありますが、似たようなデザイン、パーツでの 対応をご提案させていただきます。

さりげないナチュラルなネイルアートがしたいですが・・

ネイルアートの種類はたくさんございますので、担当スタッフ・ネイリストと相談で決めていく事も出来ます。ネイルサロン内にもネイルアートサンプルは沢山ございます し、ネイルアートギャラリーもご覧ください。

短い爪でもかわいくネイルアートできますか?

はい!グラデーションやフレンチネイルなど短い爪でも幅やたてのラインでラインストーンやホログラムを乗せてあげると長く見えたりするので問題はないです し、ジェルネイルをのせるときれいに爪が伸びてくれるので安心ですよ!短くてもネイルアートは十分お楽しみいただけます。

ネイルアートとは一般的にどこからがネイルアートですか?

ネイルアートとは、ラインストーンや3Dのお花のネイルアートなど、トッピングに使われるものを指します。フレンチネイルやグラデーションネイルはネイルアートで間違いはないですが、ネイルデザインと呼ぶのが一般的かと思います。

来店前にだいたいのネイルアートのデザインは決めておいた方がいいでしょうか?

ネイルアートのサンプルもたくさんご用意しておりますので、ネイルサロンにご来店後、お好みのネイルアートをお選びいただけます。


ネイルサロンMagiqueは、ネイルサロンがはじめてのお客さまの来店しやすい、そしてみなさまに愛されるネイルサロンでありたいと思っています。
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問合せください。