よくあるご質問(ジェルネイルについて)

よくあるご質問(ジェルネイルについて)

■ジェルネイルについて

ジェルネイルはどこのメーカーのものですか?

ネイルサロンMagique(マジーク)では、世界最高級品レガリーLegalyジェルを使用しています。
ハイレベルな艶と輝き、そして持続性が特徴です。その他すべての原材料において、お客様の意見を取り入れ、よりお客様にとって安全でメリットのある原材料の使用に努めています。

ジェルネイルとマニキュアの違いはなんですか?

マニキュアはお手軽ですが1週間ほどで剥がれてしまいます。ジェルネイルは、ライトですぐ固まり、持ちは3週間くらいなのでお勧めです。

ハードジェルとソークオフ(ソフト)ジェルの違いは?

ハードジェルは装着時に自爪を削り装着します。溶液では落ちないため、全て削り落とします。一方、ソークオフ(ソフト)ジェルは、装着時の負担も少なく、溶液で落とせるのでお爪の負担は少ないです。

ジェルネイルはどのくらいの時間がかかりますか?

ジェルネイルをのせるだけなら約60分程度、お付け替えなら約90分程度となっております。ネイルアートによっても異なりますので担当ネイリストにご確認ください。

ジェルネイルをした後に、市販のトップコートやカラーマニキュアを塗ることは可能でしょうか?

カラーマニキュアもトップコートも塗ることは可能です。ただし、マニュキュアを落とす際は、ノンアセトンのリムーバーをお使いください。アセトン入りだと、ジェルの表面がとけてしまい曇ります。

ネイルサロンMagiqueは、ネイルサロンがはじめてのお客さまの来店しやすい、そしてみなさまに愛されるネイルサロンでありたいと思っています。
他にもご質問等ございましたら、お気軽にお電話やメールにてお問合せください。